Home > スポンサー広告 > ダメデスヨ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/436-f2b34d9c
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > ダメデスヨ

Home > NEWS > ダメデスヨ

ダメデスヨ

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-11-03 Tue 23:19:08
  • NEWS
091131.jpg

夜はダメデスヨ。

寒いですヨ。

止ったらそのまま動けなくなります。

ヘルニアーナたちが何もしてなくても腰がうずきだしたら
それは冬のお知らせです。

古傷が何もしてなくてもうずきだしたら
それは冬のお知らせです。

殴られて痛いのは
それは殴られたからです。

殴り返しましょう。

ヨシ尾のツッコミがベタなのは
それは年中です。

ムシしましょう。

鈴木くんの調子がその日によって良かったり悪かったりするのは
それはメンタルてきなもんです。

個人で克服しましょう。

ユウタが寒くても薄着なのは
それは太ったからです。

なんてことはない 痩せましょう。

コーキが「わりかしね~」って言うのは
それはクセです。

いい加減 直しましょう。

フジ太郎選手が男になつかないのは
それはJRせいです。

バカヤロウ

WORLD
の「3番サードさや」と呼ばれるのは
それはソフトボールとかしてたら そのへんを守ってそうだかです。

個人的偏見です。すみません。

アンカー
が適当なのは
それが彼の人生です。

どうにもなんねーです。





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/436-f2b34d9c
Listed below are links to weblogs that reference
ダメデスヨ from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > ダメデスヨ

Return to page top

