Home > スポンサー広告 > シロイ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/435-e9b22fff
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > シロイ

Home > NEWS > シロイ

シロイ

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-11-02 Mon 16:40:29
  • NEWS
091121.jpg

なんか 白い 結晶が 降っていたような 気がする。



たぶん気のせいだ。



すごい寒いし。





GEO(ゲオ)で「お1人様10冊まで10円レンタル」ってのをやっていたので
ユウタに貸してくれたが 続きを持ってきてくれないマンガや
JRが買っていたが 続きを買わなくなったマンガをレンタルしてやった。


そのマンガも今度また実写で映画化されるらしい。


まぁ「ガンツ」なんだけど。




もういいですね。

「20世紀少年」や「デスノート」とか「ナナ」とか
マンガを実写化するのは もういいですね。


そんなことより ただの町工場から出来た
「ハード・ロック・ナット」
という NASAが認めたどんな振動にも絶対に外れないナットがあるらしい。

単純に2つのナットを使い シャフトとナットの間に出来る隙間を
埋めるというものだが シンプルにして「そりゃ、外れねー」と
納得させるナット。

年商12億らしい。



特許というものは恐ろしく 無限の札束を作り出す。




Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/435-e9b22fff
Listed below are links to weblogs that reference
シロイ from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > シロイ

Return to page top

