Home > スポンサー広告 > オンドサ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/433-152bbf4c
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > オンドサ

Home > NEWS > オンドサ

オンドサ

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-10-29 Thu 10:25:35
  • NEWS
0910292.jpg

昼間は汗かくくらいなのに
夜はギガ寒いです。

おコタ出動中につき タイガのベットに。



知らねーよって?






知っとけよ!



0910291.jpg

「イケメン!僕はラーメン!」

という因幡山陰HONDAのローカルCMのフレーズが頭から離れない。
画像のカービングウォールとは 何の関係もない。

ユウタが横で 「スジャータ♪」 のラジオCMを口ずさんだとき
田中が横で 意味不明で中傷的な かえ歌を口ずさんだ時
コーキが 「わりかしねぇ~…」 を連発した時
ヨシ尾のリアクションが ベタすぎる時

くだらない 覚えたくもないフレーズが ふと気づくと頭の中をループしている現象。

あると思います。



テンシンキムラがジャスコで何かやっていたとき
鳥取のギャラリーは笑っているのではなく 拍手していたらしい。

あると思います。


地方をナメんな!

芸能人に対するリアクションのとりかたなんて 知らないぜ!
もしくは 面白くなかったから拍手しか起きなかったのでは…


あると思います!

それ、あると思います!!!



テンシンなんかより がりがりガリクソンが 見たかったです。

Youtubeなんかのっけないぜ!


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/433-152bbf4c
Listed below are links to weblogs that reference
オンドサ from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > オンドサ

Return to page top

