Home > スポンサー広告 > チソウ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/430-a132d4de
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > チソウ

Home > NEWS > チソウ

チソウ

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-10-19 Mon 10:47:53
  • NEWS
0910163.jpg

田中宅よりユカリのグラタンをいただきまして。





0910165.jpg

うえのチーズがこんがりなったあたりとか 旨かったです。
絶妙ってやつです。

月1ペースで「夕食ばんざい」をやりに行こう。




0910164.jpg

この人はインゲン豆を ワシ掴みでむさぼっていましたが 食後の
彼の椅子の下は 食べたはずのインゲンが無数に転がっておりまして。

プリモのBOYのパートは口開けたまま見てたのに
ジョン・ヒートンのとろこでは しっかりシカトしておりましたな。




0910162.jpg

スポークからリムから何まで 全て折りたためるチャリだそうです。

いりませんね。

そんなのね。いりませんね。たためるのはケブラーくらいで十分です。





土曜の夜はお盛んでしたね。
田中、ちーちゃん、JR という面子にして 5/5 の割合でチャリ・トークが
バランスよくとれた珍しい週末。

チャリ0%、トーク100%のときがあるくらいなのに…




0910191.jpg

チーちゃんの ゆるぅ~いTシャツからの180してまして。



0910192.jpg

田中がしきりに「グッッポン!」と言ってまして。




0910194.jpg
0910193.jpg

JRに「いけるんじゃない?」と いつも軽いノリで振ると ホントにいきまして。




最近 皆さん お盛んで。





そういえば フィンガーバイクの動画に外人さんから
「ヘルメット無しで乗るなんて信じられん!Are you frickin' crazy?」

イカてんのか!


ブラックジョーク
だと思うですが…






外人さんの アフターな遊びは全力です。


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/430-a132d4de
Listed below are links to weblogs that reference
チソウ from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > チソウ

Return to page top

