Home > スポンサー広告 > ドコ?



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/429-aa553eca
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > ドコ?

Home > NEWS > ドコ?

ドコ?

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-10-16 Fri 10:43:04
  • NEWS
誰かが海岸沿いにいるから行こうと
チーちゃんから誘われ 向かう途中 竜巻に飲み込まれた。

0910161.jpg





という ドリームを見た。

「だから?何?」と思われることは分かっているが 竜巻に飲み込まれた後
チーちゃんは笑っていたんですよ。

ほんとにあっても 笑ってるんだろうなと。



ヨシ尾がコケて受け身をとろうと 地面を柔道黒帯ばりに 平手で叩いたが
くしくも 柔道場のように

「バァァァ~ン…」

と響くわけも無く アスファルトがむなしく

「ペチッ」

と、音を立てた。



コケたヨシ尾はたいそう 痛そう オレ、イ…

ユウタが言いながら笑ってそう。



酔っ払うとミラクルが起こるってことです。



Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/429-aa553eca
Listed below are links to weblogs that reference
ドコ? from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > ドコ?

Return to page top

