Home > スポンサー広告 > 雑・談



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/420-8d161633
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > 雑・談

Home > NEWS > 雑・談

雑・談

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-09-25 Fri 14:04:56
  • NEWS
099251.jpg

実家を何やら工事するとかで 駐車場から車をどかせろと
1日だけ近所に路駐すると…



099254.jpg

やられました。


道の角っこから3.3メートル以内は 交差点なんたら法とかで罰金も
15000円→18000円 で 3点減点のオマケ付き。



「俺が悪いんだけど 払えばえぇんでしょ。 払えば…」
自分の悪さを棚に上げて警察署へ出向くと

099253.jpg

取調室に放り込まれました。



099255.jpg

久しぶりに見る「面通し窓」。
もう行きたくないです。

駐禁でこんなところに入れられ 何を話すかと思えば
昔はリーマンだったとか タクシー強盗の細かな情報 警察学校のこと
給料があーだこーだ 自分が警察官になった理由etc…

1時間半強ものあいだ 対応してくれた警察官の始まると終わらない
ファミレスのガールズトーク並みの身の上話を聞かされた。



ここまで長話を聞いたのに罰金は郵便局でと言われ 飽きれながらも中央郵便局へ行くと

099252.jpg

タロウくんにガッツシ遭遇。

2年ぶりに見る彼は太り さらに筋肉質になっていた。


10年もの間 ショップ店員を勤め 脱サラ並みにスッパリみきりをつけ
現在 介護士の資格を取り 日々職務に励んでいるみたい。

ご立派です。

給料安くても充実していると 少し老けたタロウくんは語っていた。


新しく始めたことが素直に 「充実している」 と言えるのは
本当に充実している証拠でしょう。

部屋の中でバーベキューしようが 過去は過去。





いや 部屋の中でBBQをやってはダメだ。

しかもJRがいない JRの部屋で。



Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/420-8d161633
Listed below are links to weblogs that reference
雑・談 from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > 雑・談

Return to page top

