Home > スポンサー広告 > 終了



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/419-92bf8a33
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > 終了

Home > NEWS > 終了

終了

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-09-23 Wed 21:35:59
  • NEWS
099232.jpg

連休終わるの早かった…

今日会ったメンツの9割がこの言葉を口にしていたが
年中休みが不定休な鈴木君だけは

「連休すらねーし」

と怒っていた。



099231.jpg

今日のソウタロウはご機嫌でした。
1週間もすれば顔を忘れ また 泣き出すことは明白だったが
笑っている時は 素直にカワイイなと…

コーキから教えてもらったタイムの
”冷やしたい焼き”

そとはもちっちり 中はクリームと白いクリームと何かで
旨かったです。

間違いなく また買うであろう。


クレヨンしんちゃんの作者が転落死だそうで。
そんななか クレヨンしんちゃんの映画をわざわざ草薙ツヨシが実写で
映画化をやるという情報を聞いたが

わざわざアニメで映画放映したものを実写映画になおしてやるくらい
日本映画はネタに尽きてしまった様子。

チーちゃんがまっちゃんの新しい新作映画を見たらしいが
開始30分で寝たとのこと。


しょうがないです。


寝て起きりゃ 明日は仕事ですもの。





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/419-92bf8a33
Listed below are links to weblogs that reference
終了 from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > 終了

Return to page top

