Home > スポンサー広告 > 回りまわって



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/418-dd0a3523
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > 回りまわって

Home > NEWS > 回りまわって

回りまわって

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-09-20 Sun 14:21:34
  • NEWS
099205.jpg

お墓参りに行こうかと9号線よりオカンと繰り出すと
シルバーウィークとかやらで大渋滞でした。

福部方面や岩美に帰る人には大変迷惑だろうなと。
結局 十六本松から行くとすんなり…

昇り龍でもシャブピーでもお墓参りくらいは行きましょう。



099201.jpg


JRが岡山出張(現在進行形)でS&Mのランディ・ブラウンフレームだかを入手。
基本スピードが速いJRに 細いフレームがいつまでついていけるかは
疑問を残すが 買ってしまったものはしょうがない。




099203.jpg

以前のフレームは田中に…

戻ってきた。



099204.jpg

フレームの塗装は面倒だと バーの色を変えると言い出した田中さん。

ホームセンターナンバにつく直前まで何色にするかさえ考えていなかった田中さん。
そういう自分も 店内に入ってから色を決めた口だが…



099202.jpg

思ったより2台とも おかしくは無かったと本人たちが思っているからいいとしましょう。
結局 好みは自己満オナニーです。

チーちゃんは 人見知りを覚え始めたソウタロウに かなりの苦戦をしいらていたが
人見知りで泣かれたのはチーちゃんだけではなかった。



夜は夜で
なんだか色々な人が集まり 拳法でボコボコにしようとした奴がポキポキに折られたり

多分 鳥大生の軍団が
はしゃぎ過ぎて鼻歌うたいながら 階段を駆け下りようとしたさい
我々の目の前で 派手にヘッドスライディング付きでコケてしまい
爆笑 と 「ダッッサ~」 などとののしられたりで


面白かったですよ。



と いう話ですよ。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/418-dd0a3523
Listed below are links to weblogs that reference
回りまわって from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > 回りまわって

Return to page top

