Home > スポンサー広告 > クリソツですね

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/417-febdef84
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > クリソツですね

Home > NEWS > クリソツですね

クリソツですね

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-09-16 Wed 00:04:07
  • NEWS
099152.jpg

取引先のお店がオープンして1週間はたつというので
植物を贈呈するため 田中妻ユカリとお姉ちゃんが店主するお花屋さんへいくと

ユカリの息子「ソウタロウ」の似顔絵がタプンッタプンッと輝いていた。


クリソツです。
そんままです。
夫婦そろって絵のタッチが一緒です。


贈呈する花に「~より」てきなコメントを書いてもらおうとユカリにたのむと

”お父さん”

と書いた。


仕事の取引先なので その名称は通じません。
勘弁してください。

本名をお願いすると…

すると…


ユカリさん 書けませんでした。
「磯」
という字がかけませんでした。

試しに「機」を書いてとお願いすると…

すると…



ユカリさん撃沈でした。
お姉ちゃんはクリアしました。

そういえば昔 我が家に届いたお姉ちゃんから届いた
招待状てきな手紙は「磁」だったのに何故 今は書けるか問うと

「あれはレオナだ。全面的にあれはレオナだ。」


なるほどです。


スパイラル・レオナ

ら ライオネル・ざ・レオナ



ハイブリッド・レオナ



いや あいつがハイブリッドなわけがない。

あんなオデブちんは バリバリの排気ガス軽油車だ。
世の中不適合車だ。


そんな軽油車のことより
お姉ちゃんいわく

099151.jpg

「大丸が認めた20世紀梨」



をいただいた。


普通に旨かったです。
来年もよろしくお願いします。


WORLD
の3番ショートさやちゃんが 同じ誕生日だったとか
ユカリの勘違いだったとか…


苦(9)しんで死(4)ぬとかいう 嫌な覚え方だけは
自分から言わないようにしましょう。

歳を重ねると笑えなくなるから…



スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/417-febdef84
Listed below are links to weblogs that reference
クリソツですね from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > クリソツですね

Return to page top

