Home > スポンサー広告 > もう… ぽちゃぽちゃんッポ!



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/415-c1856b06
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > もう… ぽちゃぽちゃんッポ!

Home > NEWS > もう… ぽちゃぽちゃんッポ!

もう… ぽちゃぽちゃんッポ!

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-09-14 Mon 00:06:48
  • NEWS
099136.jpg
099134.jpg
099135.jpg

ユウタ…

ポチャぽちゃんッッポ。




岡山よりユウタやらタクヤやら来るとか聞いたんで

久しぶりに郡家パークにいくも



099133.jpg
099131.jpg
099132.jpg

来たのはコーキの弟アキトと プロフェッショナルスノーボーダーまさ…

まさ ひ  こ?


アキトが横たわっているのは 人生に疲れ 気力を失ったわけではなく

一眼レフで写真を撮っているから。


マサヒコ…じゃないけど 彼はこの後 頭でアスファルトに喧嘩を売り うずくまっていた。

痛そうだったが スノボーでニュージーランドで顔着したばかりとかで

また普通に滑り始めていた。


アナタイタミ に ツヨイノネ~



099137.jpg

土曜の夜 ヤクノ字と夜中 仕事の気晴らしにドライブに。

彼の車中のBGMが「芸者ガールズ」だった。



改めて聞くと坂本龍一にテイトーワなど お笑い芸人の曲ではないくらい

完成度が高かったので 焼いてもらうことしました。


そういやヤクノ字からも誕生日にCDをもらったり

ヨシ尾はなんだかオゴってくれたし



遅れましたが有難うございます。

ヨシ尾は9/1だかが誕生日らしかったです。

過ぎたことは忘れましょう。



Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/415-c1856b06
Listed below are links to weblogs that reference
もう… ぽちゃぽちゃんッポ! from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > もう… ぽちゃぽちゃんッポ!

Return to page top

