Home > スポンサー広告 > 苦しんで死ぬ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/410-0e0cd9ff
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > 苦しんで死ぬ

Home > NEWS > 苦しんで死ぬ

苦しんで死ぬ

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-09-06 Sun 13:35:01
  • NEWS
アンカーよりプレゼントをいただきました。

099416.jpg





靴ヒモ 道路に捨ててあったかと思うほど汚れていたバナナ 死ぬほど重いペグ

ケースに入れていなかったため キズだらけで聴くこともできないCD-R

1つで十分こと足りるチリンチリン…などなど




099415.jpg



個人的には重役気分を一瞬だけ味わえるライター

(ラークのロゴつき)



いる物 いらない物を含め 有難うございます。

バナナ超いらんしぃ!!



サプライズはまだまだ続き

9月4日(苦しんで死ぬ)という覚えかたで わたしの誕生日を記憶している

田中 ユカリが晩飯を作ってくれるという。



それにチーちゃん(先っぽ冷え性なわたしに靴下を)

ハジメ(キン○タマが長いわたしにボクサーパンツを)

カミハラ氏(…)

ユウタ(ほしがっていたTシャツとプリンをハシつきで)

JR  (…は来なかったけど)

田中(パジャマにしていた黄色のダサいジャージをレイカーズカラーにさせるためのジャージ)



正直プレゼントなど 前回のNEWSでさいそくしたわけでもないのに

カミハラ氏 以外は知らぬ間に用意してくれていた。

カミハラ氏以外は…


これこそサプライズ。

ユカリに関しては 手作りチーズケーキのサプライズ付き。

ソウタロウは 近年増殖中のアシュメトリー?ギャル男カットに逆らい

水平カットのサプライズ。




皆様

普通に 有難うございます。




099411.jpg
099412.jpg
099413.jpg
099414.jpg
099410.jpg
09943.jpg
09945.jpg
09944.jpg
09949.jpg
09942.jpg
09948.jpg
09946.jpg
09947.jpg


帰宅後は 野生のキングが 何故か部屋でおで迎え。


09941.jpg



本当にありがとね。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/410-0e0cd9ff
Listed below are links to weblogs that reference
苦しんで死ぬ from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > 苦しんで死ぬ

Return to page top

