Home > スポンサー広告 > 今週末に



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/409-bc7117e0
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > 今週末に

Home > NEWS > 今週末に

今週末に

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-09-02 Wed 22:11:19
  • NEWS
09921.jpg



岡山の山ね君(JR)が帰宅するというらしいです。

砂丘そばを食べに。



どんだけ好きなのよ?

多分 その問いに 彼は無言で下目線から親指を突き出し

何も語らず答えるんでしょうね。



もうちょいで誕生日だ。

もう何歳になったかわかんなくなったけど

あと2日くらいで誕生日。

誰でもいいからサプライズを起こしてくれても 私てきには

何の問題もありません。


ただ一つ問題があるとすれば…



「鳥取で一番デカイ池って何ですっけ?やっぱいいです。」

とかいう マサキからの電話や

JRあたりが言いそうな

「逆に何かくれ」



鈴木くんなどが言いそうな

「いやぁ 何歳になった?」

とか




それはサプライズではありません。

スベってます。


でも

ヨシ尾… は ROLEXをくれるはずだし

ユウタは ジョギング中か…

アンカーには期待しよう

ソウタロウには 期待がもてないとして

ユカリにご飯食べさせてもらおう。



チーちゃんは いつぞや調子良かったから 何か起こしてくれるかも

レオ…

まぁ いいわ。


コーキにタイムの「冷やしたい焼き」オゴってもらおう。



そうしよう。


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/409-bc7117e0
Listed below are links to weblogs that reference
今週末に from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > 今週末に

Return to page top

