Home > スポンサー広告 > 修理



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/40-c79ae5ec
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > 修理

Home > NEWS > 修理

修理

  • Posted by: LBA bikes
  • 2006-12-18 Mon 20:20:27
  • NEWS
かなり長い間、放置していたのはパソコンを修理に出していたからです。だって起動すらしなくなったんだもん…

この放置している間、特に何もなかったです。寒くなって古傷や腰が痛くなるくらいで… しいていえば、タダスケがうまくなったなぁ ジュニアがポゴから卒業したくらいかなぁ グラインドするときはポゴだけど。
あとはアンカーとストⅡキャラバン大会を開くことになったのと、タナカとデイブ・ミラ&ホフマン大会を開催しこの冬を乗り切ろうかと。

そういえばHP小林隊長がジュニアに
隊長  「いいステアみつけたんですよ~。今度いきましょうよ」
ジュニア「まじで。そういえばこの間、俺イワドのステア飛んだ」
隊長  「まじッスか!ステアってなんですか?」
っという流石隊長というべき会話があったらしい。

okan.jpg
うちのオカンが世界文化遺産姫路城にて写真を撮ったのだがバックは城ではなく看板。


CA250020.jpg
そんなオカンにヨン様靴下を贈呈した


CA250019.jpg
どこの誰だか知らんがスーファミ売るときは名前くらい消そう


CA250016.jpg
いつぞやのバイシクルクラブの記事。ヒラガナで…


CA250015.jpg
マクドの袋。特に意味ナシ。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/40-c79ae5ec
Listed below are links to weblogs that reference
修理 from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > 修理

Return to page top

