Home > スポンサー広告 > こういうのって



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/398-9c3ab563
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > こういうのって

Home > NEWS > こういうのって

こういうのって

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-08-19 Wed 01:39:12
  • NEWS
098184.jpg



意外と旨かったり?

中身は「因幡の白兎」とか 言わないように。




最近

とは言っても2度ほど田中がマジメにチャリを乗るというダイエットを成し遂げようと

来たはいいが雨が降る。




さんざん人を雨男よばわりしてきたが それも本当は田中だったのでは…




疑惑をよそに雨はやみ 新作の新しいシートを鈴木くんがつけたが

つけてから日数がたっていたため テンションも通常のまま。

チーちゃん と ユウタは車からチャリを出すも お盆を過ぎたら

涼しくなる例年を裏切り 猛暑のため車内でパンク。



ようやく乗り始めると 警察が来るという…



キックを連発したり 押しがけなど色々やり ようやくかかった 単車の

エンジンがアクセルふかすと 止った… みたいな。


分かりづらい例え話。



098182.jpg

098183.jpg




アンカーが怪奇なものをラミネートしてよこすからだ。



098181.jpg




タイガの目クソもひどいもんだ。



婦人警官は今まで見た婦人警官のなかでもグンを抜いて可愛かった

と みなが口をそろえて言っていた



ユウタに

「何歳ですか?私 27ですよ~」

などと女子トークで話かけていたので 思わず 

合コンみたいなトークをするなと言ってしまったのには

自分は相手にされなかった嫉妬からくるものではなく

職質くらい普通にできんのか という意味



で あってほしいと自分自身に聞いてみたい



Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/398-9c3ab563
Listed below are links to weblogs that reference
こういうのって from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > こういうのって

Return to page top

