Home > スポンサー広告 > お盆休みだし



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/396-e6ff0827
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > お盆休みだし

Home > NEWS > お盆休みだし

お盆休みだし

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-08-16 Sun 21:51:11
  • NEWS
たいして色々あったような気がする かもしれなくもなくはないかも しれない。



098161.jpg



大阪のミヤッチからです

「残暑お見舞い申し上げます。

っていう サプライズです。」



とかいう ラブコールがあったんですが 彼はサプライズの意味が

理解できないまま使っていたようです。


相変わらずの ボキャブラティーの貧困さには 頭が下がります。



そういえば スケーターのトシくん夫妻が単車でデート中に偶然しました。

「やっぱり 行きつき先はイワドくらい…」



行くとこないってことです。

よくわかります。

鳥取で生まれ育ったから よくわかります。

お金なかったら車でブラブラと… イワドがなんとなくの折り返し地点。

わかる話です。



CANDYのコーキが痩せにヤセ -7キロ減の53キロになったとかで

それは痩せすぎだろっと 体重計にのったら52キロでした。

体脂肪率は8。



基準がわからないですが レオナは80キロオーバーで「30」でした。


彼のアゴのラインをタナカが見て

「人のフリ見て 我フリ直せ」と



098162.jpg



数ヶ月ぶりにチャリにまたがり マジメに乗り始めたから 本気で痩せたいのかと…

2、3回フェイキーしたら Tシャツの色が汗でツートンになっていた田中君。

高架下にいた中学生くらいの2人組みのママチャリが邪魔だったので

動かしていい?と承諾を得ようとすると

「帰るところなんで…」

そういった彼は 彼ではなく 彼女だった。



カップルの邪魔をしようとしたわけではないです。

素で私も田中もメンズ2人組みだと思ってたんです。



しかし田中のチャリンコは…

もらい物やら 奪ったパーツで組んだチャリは シキ盲かと疑うくらい

カラーリングセンス0%



JRは知らぬ岡山の土地で 迷子になったら せっかく決まった就職もダメになると

前乗りで旅立ったようです。



ユウジ。

顔も覚えていないJRを見かけたら 声をかけてやってください。





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/396-e6ff0827
Listed below are links to weblogs that reference
お盆休みだし from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > お盆休みだし

Return to page top

