Home > スポンサー広告 > 女子学生に声をかける不審な部外者



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/393-fe3c8ca2
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > 女子学生に声をかける不審な部外者

Home > NEWS > 女子学生に声をかける不審な部外者

女子学生に声をかける不審な部外者

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-08-08 Sat 13:16:25
  • NEWS


出没する鳥取大学へ



098803.jpg



このとろこタイミングが悪く会うことがなかった

ちーちゃんからのお誘いで。

トークに華咲く予感万吉で。

案の定 のりぴー が シャブぴーになった話題盛り上がりで。



098805.jpg

098801.jpg



ユウタ隊長がヨシ尾に持ってきてあげた お古のFBMステムを

年上という

最強にして

最悪の武器を振りかざし ブン取り 装着したったわ。


ANIMALステムあげるから 許してね。 

ヨッシい。



098802.jpg


ちーちゃんが

18歳くらいに買ったという デッキが今頃になって出てきたという。



ご丁寧におばあちゃんが 袋にしまってくれていたおかげで

新品状態を保ったまま保管されておりましたと。



新品状態?



調子に乗って買ったはいいが滑っていなかったのね。

音が静かなので撮影に使いますね。



098804.jpg



JRが歩いたあとには 潰れた会社が残る…

筋肉質な背中が語る。



イジられても たくましく 育てよ。

一応 愛情もって イジってるつもりなのだから。



若手のヨシ尾は梅雨明けの現場仕事がつらいからと

早々に引き上げ その5分後には

「明日、朝5時から広島に出張…」

と言い残し ユウタが去る。



おちーちゃん と つぶし屋JR と わたしが 残り

雑談中 JRがつぶやく…

「あと10分で俺の誕生日。プーで迎える28回目の…」


昨日はJRの誕生日だったみたいで。

コンビニでアイス買ってやるって ことで

おちーちゃん と わたしで ジャンボもなかをプレゼント。



その後は

「駄菓子は買うものではなく 万引きするものだった。」

「中学生のときなどに 流行った服だが 絶対に今は着れない

ファッション同士(女子も)で 合コンがしてみたい。」


などという話を 駐車場で アイス1つで 夜中の3時までしていたのには






理由などない。

 

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/393-fe3c8ca2
Listed below are links to weblogs that reference
女子学生に声をかける不審な部外者 from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > 女子学生に声をかける不審な部外者

Return to page top

