Home > スポンサー広告 > あなたは神を信じますか?



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/392-9d3d6d99
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > あなたは神を信じますか?

Home > NEWS > あなたは神を信じますか?

あなたは神を信じますか?

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-08-06 Thu 11:43:57
  • NEWS
信じません。



進化論は信じてます。

はじめての人間が最初から人間の形をして生まれて

きたとは思えません。



キリスト教の勧誘につかまったJRは暑く語り合っていた。





その間にも コケ方が下手でお馴染みの彼

鈴木くんが



098611.jpg



金をかけた愛車にやられていた。






大不況の荒波にザップリ飲まれたJRの会社は




潰れた。


「ヘコんでる暇などない。」


妙なテンションMAXぎみなJRが

098605.jpg



「デイブ・キング風」

と言い張る田中がデジカメ班で

098606.jpg



「昔のrideのアデリーン風。まこっちゃんならわかる。」

と言い張る俺が撮影班で

098604.jpg



今日限り

行かない

やらない

場所へ


098607.jpg
098608.jpg


かけた。



098610.jpg
098609.jpg
098602.jpg
098603.jpg



筋肉バニーの子JRは やる前と やった後の 差が激しい。

やる前は吐きそうな顔で

やった後は

「よゆ~」



しかし 神を信じない余裕をかましているJRに

しっかりと笑いの神だけは見ていたようで



098601.jpg



自慢の筋肉を鉄のレールに叩きつけていた。

「俺って痛みに強いですよね? ね?」



いや その痛さがどれくらいか知らんし。



こいつよりは痛くないと思うよ。














Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/392-9d3d6d99
Listed below are links to weblogs that reference
あなたは神を信じますか? from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > あなたは神を信じますか?

Return to page top

