Home > スポンサー広告 > おじぇい



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/391-bfc08e6b
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > おじぇい

Home > NEWS > おじぇい

おじぇい

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-08-05 Wed 17:49:34
  • NEWS
098501.jpg




おじぇい




超個人的内容。



これでテンションMAXになれるのは

田中



まこっちゃん

だけだろう。


改めて見ると FOXのインナーが異常に長いときの

まこっちゃんに似ている。




最近よく「チャリ乗ろう」てきな無線が入ってくるが

実際いくとチャリなど二の次で漫談トークとなる。



普段、顔を合わす回数が幼馴染や同級生の友達より

ライダーのほうが多いため 下手にみんなのプライベートを

各々が知ることになり それに対する仕事やプライベートの

不平不満を語り 爆発させ 家路につく。



ハジメやユウタは 火曜日のレンタル半額DAYで

下半身に溜まった不発弾をフェチや企画物で処理してもらっているようだが

「借りたことのあるDVDですけど…」

と店員に言われても もう一度借りるという。




結局

「見た。これ見たことある。… あれ…ちが、 やっぱ見たわ。」



半額でも金の無駄である。

過ちは繰り返す。

流行も繰り返す。



アンカーがまた よからぬこと企画を繰り返したらしい。










Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/391-bfc08e6b
Listed below are links to weblogs that reference
おじぇい from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > おじぇい

Return to page top

