Home > スポンサー広告 > スイミー



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/388-3f488e66
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > スイミー

Home > NEWS > スイミー

スイミー

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-07-29 Wed 00:58:40
  • NEWS
スイミーのいる酒の津。


0972901.jpg


ここでバーを回そうものなら片方を両手で持ってしまう。


0972902.gif


JR(ジュニア)

今だどこかでジェーアールと呼ばれているかもしれない彼は

よくコケる。

「受け身は上手い」

自画自賛しているが コケないにこしたことはない。



0972904.gif



隊長と呼ぶのはJRだけなので

いい加減 JR以外が呼ぶ呼び方

「ユウタ」

で この先 定着させるよう心がけよう。



0972903.gif



何かしてからの 180 に目覚めた鈴木くん…

彼はJRとは正反対で コケるのが下手。

コケたときは ものすごく痛そう。



多分 地元小学生あたりが授業の一環で描いたと思われる

壁画スイミーなどなど…


それをバックに鈴木くんの売人顔は なんだか小学生に申し訳ない。


それが理由というわけではないがもう行かないであろう酒の津。


アンカーが変なものを見つけてきた。




この曲 使われすぎです。



Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/388-3f488e66
Listed below are links to weblogs that reference
スイミー from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > スイミー

Return to page top

