Home > スポンサー広告 > ウェルカム アットホーム LBA bikes



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/387-8da78834
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > ウェルカム アットホーム LBA bikes

Home > NEWS > ウェルカム アットホーム LBA bikes

ウェルカム アットホーム LBA bikes

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-07-26 Sun 21:35:19
  • NEWS
色々ありです。

今回はイベントとか動画とかネタが豊富にあるってことです。



JR(ジュニア)が車を買ってテンションMAXになり

「ハイパー5速ミッションで迎えに行くから乗りましょう!」

と、うっとうしかったのでもちろんの現地集合でイワドに。



行ってみると見慣れぬライダーが…


097263.jpg

097262.jpg


大阪からわざわざ辺境の地、鳥取へ遊びにきたついでに

ちょこっと乗ろうてきなかんじでイワドにきたという。


ワッキー?ワッキーだった?

ワッキーでいい?

じゃワッキーとサカモトくんとその愛娘ちゃん。


遅れること5分。

097264.jpg


今度は倉吉の妖怪大竹と岡山はヒルゼン高原センターのハイジが来日。

遅れること30分後にようやく地元JRが到着。

地元が一番遅くてどうする。


さらに遅れること2時間

097261.jpg

仕事終わりの鈴木くんもきてみたりして。


とりあえずアナルがモーゼで痛いので

はなから乗ることなど考えていなかったため

本日出会ったばかりのライダーにあれこれ注文をし

強制的撮影を決行。

その集大成




トークに華が咲くと例えチャリが手元にあろうとも一切乗ることなく

その日を終えるアットホーム THE LBA とは違い

メイクするまでやり続けてくれた彼らに

「こっちがそちらにお邪魔することはないからまた遊びに来てね」

と感謝と再会の言葉を送りしばしのお別れをした。



ココロナイツ
かなり良かったようです。

偏頭痛が痛かったため寝っころがり

プリズン・ブレイクを見ながら華の土曜を潰しているあいだ

小沢見ではミニランでスケーターが遊んだり

バンドあったり ブルーハーブだったり 屋台もあり~の

ブースもでてたり

などなどなどなど なことで大盛況だったと

CANDYコーキに教えてもらった。


鳥取でウッドストックばり(は、でか過ぎ)の大イベントをやってのけるとは

さすがBOSS山根さん。

今度は

「24時間ナイツ」

とか…

もしやったらスタッフの何人かが過労で点滴うけるハメになりそうだ。



そんな話を聞いたからか 今回の動画は曲を適当に作って入れてみたり

スケーターのハジメやトシくんの映像を入れてみたり

他にも個人的にやりたいことが出てきた



ような気がする。



Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/387-8da78834
Listed below are links to weblogs that reference
ウェルカム アットホーム LBA bikes from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > ウェルカム アットホーム LBA bikes

Return to page top

