Home > スポンサー広告 > OP



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/385-958ca20c
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > OP

Home > NEWS > OP

OP

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-07-22 Wed 13:12:47
  • NEWS
松本人志の

「怖いすべらない話」

みないな番組で

アパートの階段が13段だとイワク付きという話を見てしまったため

眠れなくなった。



日本の怖い系は嫌いです。



タイガに助けを求め一緒に寝てもらってけど

タイガは遊んでもらっていると勘違いをし

部屋の中を暴走し始めてしまいました。


ゆとり教育で育ったタイガは叩かれても

じゃれていると勘違いをするほどヤンチャになりました。



おかげで更に眠れなくなり

いつ作るかもわからないDVDのオープニングを思いついた。

09722.jpg

現在いるライダー総出演で役者をさせ

いないライダーに関しては

卒業アルバムの集合写真に休んでしまったため

右上のほうにポツンと後のせてきな扱いで行こうかと。



スカルマン



Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/385-958ca20c
Listed below are links to weblogs that reference
OP from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > OP

Return to page top

