Home > スポンサー広告 > フィッシング詐欺



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/376-3802557c
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > フィッシング詐欺

Home > NEWS > フィッシング詐欺

フィッシング詐欺

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-07-05 Sun 23:21:27
  • NEWS
デイブ・キング!
097401.jpg

今日は釣りという人生であまり興味を示していなかったジャンルへ踏み込んでみたよ。

アンカーは本気で萌え萌え画像を貼ってたよ。

アンカーから電話が鳴ったけど内容は覚えていないよ。
それは寝起きだったかね。

ごめんニャ~

097402.jpg

JRくんがギギって鳴くお魚さんを釣ったんだ。

すぐにポイって川に返してあげてたよ。

097405.jpg

ちーちゃんのオーリーがハジメ君より高たったんだ。

びっくりびっくり乳首ックリ。

097403.jpg

ハジメくんはデッキをクルクルクルクル…

もう

やめた。

この書き方…

097404.jpg

ダメだ。このきしょい筋肉はいくら暑かったからとはいえ ダメな部類な体だ。

097406.jpg

097407.jpg

JRが脱げばよかったのに。

結局ここではギギしか釣れなかったため意地でも釣りたいと隊長宅近くへ移動。

移動しハジメが投げこんだ瞬間

097408.jpg

いきなり何かが釣れた。

097409.jpg

というか、引っかかった。

大の大人が4人も集まって魚かどうかもわからず

「海ヘビの類だ!」

「あ…アナゴ?」

「その辺の釣り人に聞こう」

結局ウナギだった。

その後はアタリはあるものの誰も釣れずハジメはJRのパパが経営するお寿司屋さん

にもって行きさばいてもらうといって解散した。

あらてめてSKATE2は面白いです。


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/376-3802557c
Listed below are links to weblogs that reference
フィッシング詐欺 from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > フィッシング詐欺

Return to page top

