Home > スポンサー広告 > MJは3度死す



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/374-5c01bf2e
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > MJは3度死す

Home > NEWS > MJは3度死す

MJは3度死す

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-06-28 Sun 13:05:04
  • NEWS
暑い






0962810.jpg


まだ梅雨に入らないのにこの暑さ

この時期になると人類最大の発明はクーラーだと思う。

夕方5時くらいからイワド海岸に行ってみると

0962814.jpg


トシ君夫妻と奇遇。

改めて鳥取は遊ぶところがないということを再確認し

嫁さんのドロップハンドルと 折れた手が復活したらスケボーの撮影をしようと誓い

「行くところがないから帰る」と切ない捨て台詞と共に夫妻は帰路についた。

0962811.jpg
0962812.jpg
0962813.jpg

連絡をしなくても来てくれるヤックンが

「MJ(マイケル・ジャクソン)追悼ライディングをしにきた」と現れ5分ほど動くと…

暑い…

ピクリとも動けなくなり日陰でうなだれていると

「遠くから見てたら死んでるのか思った」

何とか to 180? みたいなことが出来かけてテンションMAX気味の鈴木くんに言われた。

JRにかんしてはペダルを踏むこともなかった。

そのJRはハジメから頂戴したMJ(マーク・ジョンソン)デッキでスケボーし始めた。

096288.jpg
096289.jpg
096287.jpg
096286.jpg
096282.jpg
096283.jpg
096284.jpg
096285.jpg
096281.jpg

鈴木君にいたっては本人オーリーする気満々だが己だけ重力に逆らっており

ヤックンはショービット?をメイクするなど何しにきたのか分からなくなっていた。

もうダメだ…とJRの就職記念に田中夫妻がご馳走してくれるというので訪問。

0962816.jpg

ソウタロウがちょっと見ない間に涙を出さない泣き方など 色々なワザを覚えていて

子供の成長は早いなと   思いました。

そういえば同級生が実家に直接チャイムを鳴らし現れた。

0962815.jpg

8年間の別居生活に終止符を打つことができたとスッキリしていたが

フケたなと…

マイケル・ジャクソン
マイケル・ジョーダン
マーク・ジョンソン

MJは死んでいない説が今後 多方面で色々でてきそうだなと…




Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/374-5c01bf2e
Listed below are links to weblogs that reference
MJは3度死す from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > MJは3度死す

Return to page top

