Home > スポンサー広告 > first standing



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/370-85359aa3
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > first standing

Home > NEWS > first standing

first standing

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-06-19 Fri 18:01:09
  • NEWS
096191.jpg

昨晩より梅雨の知らせもなく猛暑 

おかげで 偏頭痛にも犯され寝れなくなり

ノープラン ノーイメージでいつもの「出たとこ動画」夜な夜な作り始めた。



さすがノープランだけあってまとまりもない いつもの動画が朝方コンプリートした。

CANDYではクーラーのない店内でコーキが3キロ減をコンプリート。

ハジメは明日おNEWのデッキをコンプリート。

オレはハジメのお古のMJデッキをコンプリート。

girlのDVDを見たせいで動画が作りたくなったがgirlやlakaiのDVDを作っている人は

映画監督らしい。

そりゃ面白いはずである。

そういえばケブラータイヤ(タイオガ)をT-gonの忠告も聞かずリアにつけグラインドすると

見事に破ける寸前になった。

人の忠告は聞くものだと30過ぎて再確認した。

まことリアンにタイヤをなんとかしてもらおう。

しかし、相変わらず「トーク・7」「乗る・3」だが皆の集がお盛んです。

DVDで見たい人はDVD-R持参してね。





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/370-85359aa3
Listed below are links to weblogs that reference
first standing from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > first standing

Return to page top

