Home > スポンサー広告 > 立ち入り禁止命令



Comments: -

JR URL 2006-10-11 Wed 22:51:28

オレのちゃりはポゴ使用。誰も乗りこなせない。オレもな。

oto-san URL 2006-10-11 Wed 23:18:49

ポゴ使用?そうかだから誰もおまえのチャリを乗りこなせんなだな。きちゃない!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/37-63d08517
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > 立ち入り禁止命令

Home > NEWS > 立ち入り禁止命令

立ち入り禁止命令

  • Posted by: LBA bikes
  • 2006-10-11 Wed 13:52:04
  • NEWS
180はできるのにずっとフェイキーともどりを練習しない白木屋立ち入り禁止命令JRがやっとフェイキーを練習し始めた。
「後ろに進めだしたらおもろいっすね~。ウヒャヒャヒャ」

「あとね、今日ジャンプ練習したんっすよ。だってね、ちくわにさせたらバニーの形になってるんスよ。」

ちくわとはJRの友達でこれからチャリを始めようかと思っている奴なんだが、そのチャリも持ってないちくわに先を越されたくなかったんだろ?と聞くと

「違いますよ… 焦ってないッスよ。ちょっと悔しかったから… 。」


JRはポゴの神様。サッカーでいうならペレ。ボクシングでいうならアリ。ラジオ体操でいうなら第一。っていうくらいポゴがすげぇ。だってポゴでパイロン飛んじゃうんだけぇ。スポロケ44Tなのに…



jr2.jpg
無駄な飛距離

jr3.jpg

jr1.jpg
白木屋のテーブルの上に    をおいて逃げたため、立ち入り禁止になったJR

Comments: 2

JR URL 2006-10-11 Wed 22:51:28

オレのちゃりはポゴ使用。誰も乗りこなせない。オレもな。

oto-san URL 2006-10-11 Wed 23:18:49

ポゴ使用?そうかだから誰もおまえのチャリを乗りこなせんなだな。きちゃない!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/37-63d08517
Listed below are links to weblogs that reference
立ち入り禁止命令 from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > 立ち入り禁止命令

Return to page top

