Home > スポンサー広告 > ちーちゃん



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/369-49b9c991
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > ちーちゃん

Home > NEWS > ちーちゃん

ちーちゃん

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-06-17 Wed 01:31:17
  • NEWS
096174.jpg

新しい新作のタイヤをつけたから試してみたくなったのはチーちゃん。

ちょいと試して乗りをして帰るつもりが初めてスミスをし 初めてメイクした。

久しぶりに「チャース」の歓声でまたも駅前にスタンディングオべーションとなった。

096173.jpg
096172.jpg
096171.jpg

チーちゃんがこの勢いで180も撮影してもらおうとハリキルが空回りに終わる。

JRの筋肉ノーズは昔 レオナがリアが引っかかり 偶然なってしまったノーズマニアル中
ずっとリアブレーキを握り締めていたのを思い出すほど地面に憎しみがこもった
くし刺しノーズをやたらと頑張っていた。

フェキーバニーなどして遊んでいたが 結局あきてトークの時間となり

我々が行く店に可愛い女子はいない。

という結論で本日無事終了を迎えた。

余談だが また我が家の裏で事故があった。

ホントに2ヶ月に1度くらいであの見晴らしの良い公道は事故が起きる。




Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/369-49b9c991
Listed below are links to weblogs that reference
ちーちゃん from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > ちーちゃん

Return to page top

