Home > スポンサー広告 > スタンディングオべーション



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/365-3b6158ed
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > スタンディングオべーション

Home > NEWS > スタンディングオべーション

スタンディングオべーション

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-06-13 Sat 12:54:13
  • NEWS
096134.jpg

昨今のこと

こんなにもいたのかと思ったが こんなにも集まったライダー達は誰一人として

チャリに乗ることがなかった。

隊長とヨシ尾が帰ると平均年齢の高さに気づき 乗らなかった原因が発覚した。

ようやく重い腰をあげたチーちゃんが昨晩覚えた180をあっさりメイクすると

駅前はスタンディングオべーションの荒らしが巻き起こった。

が チーちゃんはこの余韻のまま気分よく帰宅し満足感MAXでビールを浴びたいと

それ以上ペダルを踏むことを強く拒んでいた。

皆の衆のテンションがMAXになり乗り始めると街灯が消えた。

駅前なのに…

ネズミ男のような風貌でわざわざ隣町からやってきた大竹はみんなからダメだし喰らうも

全く気にしてなかったように見えたので今後も彼は大丈夫であろう。

096137.jpg
096136.jpg
096135.jpg

新しいタイヤをアンカーより密売し装着すると

フレームに当たる。

エンドも小さいわがままなチャリは後ろに引っ張ることを許さず 削るという

最終手段に出るしかなかった。

削るといえばヨシ尾だと誰かが言い出したような気がしたので全て彼に託すことに。

普通に有難う。

初めてケブラータイヤをつけたが 今まで空気パンパンの硬いタイヤに慣れていたからか

ポニョポニョして飛びにくい! かと思ったが 気のせいだった。

グラインドはいつ破けるかわからない恐怖心との戦いになるであろう。

何故か田中までフレームを削っていたのかは疑問が残る。

アンカーからスポンサーらしい贈り物が贈られてきたので ハジメとおそろで装着。

この80年代仕様で動画を撮ったら外そう。

096133.jpg
096132.jpg
096131.jpg

その後、腹がへりどこかで食べようかと相談した結果

帰宅が決定。

JRのテンションはMAXのままだったので田中宅にJRとだけ押しかけることに。

ソウタロウのふてぶてしい寝起き顔と酔ったJRのトークが冴え渡り

気づくと田中は就寝。

ユカリのロールキャベツをJRが小声で

「レストラン並みだ!」

賞賛していたが作った本人ユカリには聞こえていなかった。

甘党のオレ用にわざわざ買ってくれていたシロップを大量に発見。

今度シロップ飲みにいきます。

朝4時過ぎに帰宅しようとするとホタルが飛んでおりJRとテンションMAXのまま帰路についた。

休みの前の日はいいね という話です。


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/365-3b6158ed
Listed below are links to weblogs that reference
スタンディングオべーション from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > スタンディングオべーション

Return to page top

