Home > スポンサー広告 > 密売



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/364-7640791a
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > 密売

Home > NEWS > 密売

密売

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-06-12 Fri 09:38:53
  • NEWS
096126.jpg

新しいDVテープを買うために皆の集から寄付金を募ったところ

ヨシ尾はダメ人間になれるいかにもなブツのように寄付金を包んでよこした。

有難いのだがこの怪しげな5000万円などと書かれている包みを駅前で嬉しそうに渡された日には

国家を権力に持つワンワン達に誤認逮捕とあいなりお天道様をしばらく拝めなくなる。

包みには何やら消したあとがあったのだが「純金」と書きたかったのか

どうかはヨシ尾には聞けない…

自分で実際に書いてみようと思ったら書けなかったから…


昨晩はG.W.から暖め続けてきたチーちゃん180を初メイクとあいなりました。

テンションがMAXになったのか「スーパーマルイ」へ。

チーちゃんはやったこもないスミスをかけたり
売人スズキはやったこともないフィーブル to スミスをメイクったり
それを見たヨシ尾もやってみるとあっさりできてしまったため
「やってみるもんだ」
とさほど感動がなかったり

096123.jpg
096124.jpg
096125.jpg
096121.jpg
096122.jpg

隊長だけできそうで出来ないイライラからいつもより独り言が多くなり

かなりアングリーになっていた。

そんなローな隊長を尻目にチーちゃんは

「明日も乗るでしょ?」

最近みなさん発情期

010_convert_20090611173549.jpg

とし君とハジメも発情期

そういえばチーちゃんが緑のDUFFSを初めて履いてきた。

日本には代理店がないらしい。

ハジメへ
駅前留学をしてなんとか直輸入で交渉してください。



Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/364-7640791a
Listed below are links to weblogs that reference
密売 from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > 密売

Return to page top

