Home > スポンサー広告 > Web video -Bench point-



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/362-34c25429
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > Web video -Bench point-

Home > NEWS > Web video -Bench point-

Web video -Bench point-

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-06-08 Mon 10:01:08
  • NEWS
09677.jpg

土日に連チャンでバイシクールにまたがった結果、疲労がピークを通り越し
逆に寝れなくなり 暇をもてあました3時間の集大成がコンプリートした。

それもこれもYoutubeが良い画質で観られるようになったからなのだが
結局ハイビジョンカメラなどという優れたもので撮影したわけではないので
あまりキレイではない…



多少はキレイだと思われる。
ちなみに「HQ」を押すとキレイに観られるのだが、昔アップした動画は「HQ」などなかったため
画質を落とさないとアップできなかったのでこのボタンを押しても画質は変わらない。

一応 隊長あたりが「押してもキレイにならない!」とか文句を言われる前に…
09676.jpg

その隊長から日曜日 多少の気を使ってか昼12時にラブコールされたが
それでも爆睡中だったが起こされ売人スズキと3人で鳥取大学へ。

適当にブラブラ移動しながら校内で乗っていると
カラフルでUKなレイヴやらハウスのイベントにでも行ってそうな3人組が
熱い視線を送りながらデジカメで撮りまくってきた。
09675.jpg

中国から留学中で高1らしい。

「中国語と韓国語は全然違う!ナントカはむにだ!」
と真ん中のチャイニーズに怒られた。
ハムニダは韓国語じゃないのか?と思ったが怖かったので菊に聞けなかった。

左側に写っている女子のヒゲがかなり濃いかったのをイジルのは
汚れを知らない生娘には酷だと思いその発言はグッと飲み込むことにした。

彼女らが学校や帰郷後に家族や友達に我々のことをどう説明するのか
興味がわいたが二度と会うこともないであろう。

しかし昔から中国人に好かれるのは何故だろう…

その後 売人は夜勤勤務のため撤収し隊長とまだ見ぬスポットがあるのでは…
と校内の探検を開始。

09673.jpg
09672.jpg
09671.jpg
09674.jpg

あったのは「シャブ」という車部と 使えないバンクと モーモー

結論から
「無駄に広い。さすが国立?は金だけはある。」

暇をもてあますと暴挙に出るのお馴染みヤクの字から
現在の松江の画像が送られてきた。

09678.jpg

サタスマ

フラットでは結構有名人になったとかなってないとかは
宇宙と交信する気持ち悪いライディングをするため興味がない。

シートが高い。


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/362-34c25429
Listed below are links to weblogs that reference
Web video -Bench point- from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > Web video -Bench point-

Return to page top

