Home > スポンサー広告 > みんな仲良し(^0^)/



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/359-01f6f05f
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > みんな仲良し(^0^)/

Home > NEWS > みんな仲良し(^0^)/

みんな仲良し(^0^)/

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-05-31 Sun 21:26:53
  • NEWS
みなん元気?
今日はLBAクルー達と「degree bmx magazine」にも登場した岩戸海岸に行って来たぜ
095319.jpg

友達が中国に新婚旅行のお土産に買ってきてくれたパンダちゃんが
今マイ・ブーム←ってこれ猫だし(笑)

095318.jpg

みんな熱いライディングをみせてくれたゼ

まずはJR。
ジェーアールと間違えられてもアイツはやるときはやるんだ!
095315.jpg
095314.jpg
095312.jpg
0953118.jpg
0953119.jpg
0953117.jpg

最近のJRはノリノリだよね
アイツはぶっ飛んでるよ!

そして隊長。
0953113.jpg
0953114.jpg
0953111.jpg
0953110.jpg

ラストにペグを当てたところなんか思わず
「スゲー!!!」
って言っちゃもんな!

急成長のヨシ尾はやっぱり外せないっしょ!
0953116.jpg
0953112.jpg

何度失敗しても何度でもトライする熱い男ヨシ尾はこれから要チェック

095317.jpg

095316.jpg
なんかさ、夕日がスッゲーきれいだったから思わずチェキしちゃったよ

095313.jpg
最近このチョコレートってブランドが気にいってんだよな。

095311.jpg
そうそう、オレのTシャツから何か出てるよね。
これで1日中乗ってたらしいんだ。

JRに言われたときマジうけたよ

そういえばCANDYのハジメやトシくんがBMXをゲットしたらしいゼ!
アイツらの熱いライディングもみてみたいよね。

… …

NEWSの書き方をかえてみようかと「芸能人ブログランキング」や とある乳首がハンパないブログを参考に本日書いてみた。

…が

これ以上この書き方は個人的にストレスが溜まり体に良くないと判断したので
やめることにする。

いつまでもあると思うなネタと金

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/359-01f6f05f
Listed below are links to weblogs that reference
みんな仲良し(^0^)/ from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > みんな仲良し(^0^)/

Return to page top

