Home > スポンサー広告 > ヨシ尾



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/358-8951fa35
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > ヨシ尾

Home > NEWS > ヨシ尾

ヨシ尾

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-05-30 Sat 17:19:26
  • NEWS
09530.jpg

兄が「総長」というあだ名だけにヨシ尾のライディングとライフスタイルは激しい。

セドリックを乗り回し、ロレックスを買おうかとカタログを持ち歩いていた。
オレの偽者のロレックスデイトナは秒針が動くとバカにされた。(本物は秒針が動かないらしい)

今だアメリカンBBや卑弥呼リムなど激重なチャリで駆け回り
ズボンの裾がいつスポロケに食われてもおかしくないドカン仕様ズボンで飛び跳ねる。

IT童貞のCANDYコーキが初のブログを書いたと自慢されたが
絵文字だらけのこの記事に携帯しかさわれないことが明となった。

アンカー
からラブコールが鳴ると1分で終わる本題から外れ30分は無駄な通話料がかかる。

こちらから電話しないようにしよう。

トシゴンは今だJRのことをジェーアールだと思っていたらしい。


そろそろ鳥取に来てもいいよ。


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/358-8951fa35
Listed below are links to weblogs that reference
ヨシ尾 from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > ヨシ尾

Return to page top

