Home > スポンサー広告 > 真剣ゼミ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/354-5ce4a880
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > 真剣ゼミ

Home > NEWS > 真剣ゼミ

真剣ゼミ

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-05-23 Sat 14:14:19
  • NEWS
最近何かと絡みの多いCANDYのマスカキ社長「ハジメ氏」が
「オープンするさいにお世話になった方々に感謝の晩餐を私のポケットマネーで振舞いたいと思います」
ポケットマネーを強調しながら牛角へ。
0952207.jpg



唇オバケ・カルテットの長男「マー版」夫妻とギザかわいい愛娘「ひより」ちゃん
0952208.jpg


唇オバケ・カルテットの次男「JR」と色々とワケアリなフィッシュアイ「トシくん」
0952204.jpg
0952206.jpg


唇オバケ・三男のオレと次男とマスカキっ子ハジメ氏
0952205.jpg
0952203.jpg

この日の主役は存在するだけで妖精ティンカー・ベルのような萌え「ひより」ちゃんのリバースにクギ付けとなった。

そして話題はハジメのフリップはキレイと絶賛されるがメイクは見たことのない幻についてと
焼肉に行く前、セクションとセクションの間隔が広すぎてプッシュに疲れるで有名なジャスコパークに珍しくチャリで遊んでいると、また珍しく高校性の見物人が現われたことについて討論が行われた。

ハジメのメイクは実際にやってもらうとして
遠くから高校性2人組が見学をしているので半・強制的にパーク内に拘束し尋問を行うと

「スケボーを少しやってみてそれからBMXをやって…今ピストに…
ピストは移動手段に使ってます。」

ということらしい。

焼肉ゴチになるしここはCANDYの宣伝をしておこうと色々話をしていくと
「このパークにBMXがいるのを初めてみたから…」

ということらしい。

やはりというべきか最近の鳥取高校性はレディースはギャルと半分前髪が長くもう半分は短いギャル男てきなやつしかいないらしい。

多分エグザイル?エグザエル?万歳であろう。

アラレちゃんメガネにダボダボでデーハーなSTUSSYのTシャツを着用し「公文(くもん)」帰りにママに送ってもらい必死にオーリーを頑張るパークに来ていた中学生を見習えと思った。

と、トシくんが言っていたとか…

討論も終えるころ
0952201.jpg

暇をもてあますと何をしでかすかわからない田中サーティーワンが案の定、暇をもてあまし来日した。

「携帯のバッテリーカバーがない」
と騒いでいたが自分の車の中に落ちていたという天然オチをみせたマー版にalmostのDVDを借り
立ち飲み屋に向かう途中ハジメが

「オトウサン」

と大声でオレを呼ぶため後ろにいた見知らぬ女の子に
「え?お父さんって…あだ名?」

そろそろ改名したいが、たいぎぃのでそのままで

立ち飲み屋では
JRが知らない外人と話をしていたがその外人が女子を見つけた瞬間
その外人の視界からJRは消えたらしくJRがいくら話かけても無視されていたり
NBAカンファレンスファイナル「レイカースVSナゲッツ」がかなりの接戦だったため
スラムダンクを読んだばかりのトシくんのテンションがMAXになり閉店を過ぎても
放送が終わるまで一切注文をしないまま店をあとにした。

PS
ハジメありがとうごいました。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/354-5ce4a880
Listed below are links to weblogs that reference
真剣ゼミ from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > 真剣ゼミ

Return to page top

