Home > スポンサー広告 > 以外なもの



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/347-2a74810d
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > 以外なもの

Home > NEWS > 以外なもの

以外なもの

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-05-10 Sun 23:38:27
  • NEWS
095101.jpg

鳥取砂丘・砂像フェスタで賑わうイワドへ隊長と行くと
連絡した覚えのないMr.神出鬼没ヤックンが現われた。

隊長は何やらマニュアルから人生初メイクをしていたが、ボクたんは何もしていないのに
コケて帰りカーネーションを買いに寄った田中妻ユカリが働くお花屋さんでユカリのオネーチャンに

「何?その汚い血」

と歓迎を受けた。

そういえばイワドから帰ろうかとしたさいワイパーに張り紙がしてあり
駐禁で15000円は勘弁と思ったら

095103.jpg
095102.jpg

砂像フェスタに便乗して近くのお店が広告をはさんでいただけだった。

ビビッてなどいない。
駐禁きられるのをビビッたわけではない。

ドキドキしただけ…

そのまた帰りにテリー伊藤とモスバーガーのコラボ
095101.jpg

辛テリーヤキバーガーを食。

辛さが絶妙でヤックンと「うまい」を連呼していたが本日限りで終了メニュー。

095104.jpg

最近チーちゃんの頑張りがパないです。
JRのソウタロウにかける愛情がパないです。
ソウタロウのオレに向ける冷たい態度がパないです。
母の日ということでユカリさんの仕事量がパないです。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/347-2a74810d
Listed below are links to weblogs that reference
以外なもの from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > 以外なもの

Return to page top

