Home > スポンサー広告 > I LOVE 益子直美



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/340-e4aa768a
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > I LOVE 益子直美

Home > NEWS > I LOVE 益子直美

I LOVE 益子直美

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-04-27 Mon 01:43:40
  • NEWS
09425.jpg

試着しただけで骨折したナルかと思ったら田代のマーシーだった。
WEBで新人や素人芸人をピックアップしているらしいが、その新人でさえ痴漢をもとにしたネタを披露され
「あいたっしゅ」
となげいていた。

昨晩、JR本家へ家庭訪問すると

094256.jpg

ゲッターロボや

094259.jpg

深夜のテレビショッピングでおなじみのものから

094257.jpg

学習机

094258.jpg

益子直美嬢の切り抜きを発見。

自分が貼ったのではない!
帰ってきたら部屋に貼ってあった!

と彼は言う。

…そっとしていておこう。

切り抜きでひとしきり笑わさせてもらったところでフレームの塗装剥がしを手伝って…
やってもらうことにした。

094255.jpg
094253.jpg
094254.jpg

横においてあったちくわのツェッペリンの中央のパターンがズレているという不良を発見し
強力剥離剤てきなものでJRが他人の塗装をおとしてくれた。

その間ボクはしっかり応援した。

結果

094252.jpg
094251.jpg

これで乗ってもいいじゃないかというほどキレイに塗装は剥がれ明日、色をふくことにし帰宅。
しかし、世間では全裸になったため、すでにGWに入っている人もいるとか。

ビールのCMもあったという彼は
「今後はお酒は楽しく意識をもったまま大人の飲みかたができれば…」

謝罪会見なのに
もうお酒は飲みません。とも言えない複雑な事情があるらしい。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/340-e4aa768a
Listed below are links to weblogs that reference
I LOVE 益子直美 from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > I LOVE 益子直美

Return to page top

