Home > スポンサー広告 > CANDY最終戦



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/338-b0e604a8
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > CANDY最終戦

Home > NEWS > CANDY最終戦

CANDY最終戦

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-04-23 Thu 18:00:56
  • NEWS
094232.jpg

最近欲求不満なコーキとニュータイプはもういないと名言するハジメのSHOP
CANDYの最終的打ち合わせのため、SUBROSAの24インチチャリでせっせと駅前へ。

09423.jpg

カウンターという名の在庫置き場が完成しておりました。
ハジメがマー版のビーチクをなにやらしながら巨匠されたが、巨匠は中学生のノリだと思いました。

一服しながら話は何故か
「おぼっちゃま君」
の話題へ。

誰も「へけっ」と言わなかったのが救いだった。

マー版の
「おぼっちゃま君の最高級料理を知っているかい?」
の問いにハジメとコーキは何やらフラッシュバックし

「米一粒を釜で焚き、富士山の雪解け水を一滴一滴溶かし、千利休式のお茶で作り上げた『お茶漬け』だ!」

普通に旨そうだと思う。

そういえば『ウォーリー』を観た。
全てのことをロボットがするため近未来の全人類は超FATな肥満人間になっていた。
この世界なら田中やヤックン、レオナはガリガリに見えるだろう。

相変わらずメリケン人の細かい演出の上手さに脱帽し、号泣しているとタイガと名づけられた新しい猫が顔面に登ってきて屁をかましていった。
この涙が感動の涙か、屁に目がしみた涙かは考えたくもない。

ナルという奴は岡山まで買物に行き、ズボンを試着しているときに右手を骨折した。
彼もその時は号泣したであろう。

忘れるところだったが、外人さんからメッセージが届いた。
「あんたの動画を観たらちょうど666回目だったぜ!」



返しに困るメッセージがカナダよりもう一件

「私はフィンガーバイクが超Fuckin好き好きなんだよ。
そしてトロントでフィンガーバイクのCMを作っているだ!
フィンガーバイクの専門家を探しているんだけど
君はトロントのフィンガーバイクライダーを知っているかい?
キミは何歳なの?お願いだよベイビー興味をもっておくれよ…」

オレと田中の中で
「Youtubeにフィンガーバイク動画を載せた時点であの遊びは終了した」と思っている。

世の中には色んな人がいます。

ストリーキングで捕まるやつとか

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/338-b0e604a8
Listed below are links to weblogs that reference
CANDY最終戦 from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > CANDY最終戦

Return to page top

