Home > スポンサー広告 > CANDYBAR



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/337-7998dadc
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > CANDYBAR

Home > NEWS > CANDYBAR

CANDYBAR

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-04-21 Tue 23:26:59
  • NEWS
094211.jpg

「仕事が速く終わったから」
と、隊長からLOVEコールを受けたが仕事の打ち合わせのためCANDYに行くと

「さっき隊長とJRが来てた。
あと風紋にパッションとAV女優がTVのロケにきていた」
と、カメラを向けられると何かしらリアクションをとるハジメが30分ほど前の真実を告げた。

女優ものは
あいだもも
桜木ルイ
星野ひかる
あたりで止っているので最近のAV女優は全くわからない。

カメラを向けられてもリアクションをとらない奴は心に少しどこか寂しいおセンチな部分を持っている。
オレもそうだ。
094212.jpg
コーキもそうだ。

いや、コーキは仕事しているからだ。
ハジメは作業をしていないから余裕のリアクションがとれる。

その後はCANDYの仕事をほったらかし大学へ。
今日のJRは田中と「返し」の説教をしたせいか絶好調の返しを繰り出していたが体は全く動かせていなかった。

JRが「ヒップホップ小林隊長」続く新たな刺客の存在を明らかにした。
「ラジオを聞いてたら
ニックネーム『ヒップホップマニア』さんからのリクエストでオレンジレンジです!」

マニアになるとオレンジレンジがHiphopになるだろうか。
最近の高校生はヴィジュアル系をV系(ブイケイ)と呼ぶらしい。

昔、スタジオで働いていた時によく来ていたLUNA SEAのコピーバンドは

094213.jpg

160cmくらいでアラレちゃんメガネに夏でも黒いロングコートで
呪文を唱えるかのようにささやく歌声はバンドのメインポジションでありながら一番存在感のないヴォーカルと
天パーでなおかつ剛毛なのかナチュラルアイパーな髪が鳥の巣のような頭にムキムキの体とタンクトップとワキガの最強コラボなドラム
がいたバンドが週1で練習に来ていたのを思い出す。

そういえば、そのバンドの人が
LUNA SEAの誰かがクリスタルのバイオリンを弾くとかでほしいから取寄せてくれと頼まれたときは問屋に聞くまでもなく

「ありません」

というしかなかった。


そのバンドがそれ以上、道を踏み外さないためにも…

恋は盲目。

LUNA SEAのドラム、シンヤもいまや丸々ぽっちゃり系の仲間入りをしているから似たようなもんかと思ったが、ドラムの腕はパね~(どっかのショップ店員が『ハンパね~』を『パね~』と略すらしい)

最近隊長がハマっているショコたん風だと
「ギザ・メガント上手ス!」

次に隊長にあうときに言われるだろう
「ハマってないッスよ」


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/337-7998dadc
Listed below are links to weblogs that reference
CANDYBAR from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > CANDYBAR

Return to page top

