Home > スポンサー広告 > トマトには塩



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/336-3dd08fa5
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > トマトには塩

Home > NEWS > トマトには塩

トマトには塩

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-04-20 Mon 11:46:32
  • NEWS
094208.jpg

廃墟。
またセキュリチーが生きてそうなので進入はほどほどにし、廃墟というバックで撮影すればすごくないこともすごそうに見えるのでないかと珍しい方々まで不景気のあおりを受けた建物に集結。
secum.jpg

094207.jpg
094209.jpg

田中がしきりに
「子供が廃墟デビューした」
と本日のNEWSのタイトルにしてもらおうと連呼していたが、みえみえの策にハマるほど落ちぶれてはいない。

廃墟に珍しい人数が集まったにも関わらずあまり何をしたか覚えていないのは、その後、田中宅へJRと晩御飯を喰らいにいき、昔話で盛り上がっていたさい
「BMXをやっているが、そこ集まった人間とチャリ以外で遊んでしまうため結局BMXは二の次だったんだな…と」
今更ながらout of boudsを見ながら話していたからであろう。
094202.jpg
094201.jpg
094203.jpg
094206.jpg
094205.jpg
094204.jpg
0942010.jpg


ユカリがソウタロウ用の新しい新作アイテムを購入しJRと隊長のデコトラを作成したり
逃げ遅れた人を撮ったり
おチンコさんの大きさもパパ似になった可哀想なソウタロウの風呂上りを巨匠したり
トマトに塩をつけると甘くなることを知ったり
相変わらず飯が旨かったり
今まで一度もしたことのないLBA花見BBQを計画したり
JRにツッコミ「返し」について田中と説教したり
仕事で行った古着屋に女子大生がバイトの面接にきていたが全くウキウキすることがなかった自分にオヤジ化が進んだことを思い知らされたり
「自分知ってるや~ん」と一回り下くらいの奴に言われ額に血管が浮き出るような大人気ない目つきをしてしまったり
アンカーが漠然としすぎるたのみごとをしてきたり



楽しかったです。

猫以外の生き物と話をするのが久しぶりだったから


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/336-3dd08fa5
Listed below are links to weblogs that reference
トマトには塩 from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > トマトには塩

Return to page top

