Home > スポンサー広告 > candyskateboarding



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/334-6e515806
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > candyskateboarding

Home > NEWS > candyskateboarding

candyskateboarding

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-04-15 Wed 18:58:09
  • NEWS
09415.jpg

最近のネタ提供者「オボコリアンズ」
CANDYというスケートショップを本気で始動させるためHPの依頼に我事務所へ来日。

二人揃ってチャリで来るといっていたが現われたときには四輪だった。
2人チャリなら四輪だ。

でも人力じゃない
「エコっぽい緑色をいれてほしい」
とかいうわりに排気ガスを撒き散らし
「ここ禁煙じゃないっすよね?」
と、事務所でスモークを吐いていた。

仕事の話もそこそこにXBOXの「SKATE2」をやらせてみると見事にハジメがハマった。

コーキと仕事の話をまじめに話すかたわら、ひたすら無言でコントローラーを回していたハジメ。
CANDYが儲かればショップ内にXBOXがおかれるであろう。
しかし、実際にスケートしている人間がやっても面白いのだからこのゲームはかなりのものなのであろう。
これのBMX版などでようものなら最近お気に入りの「シンディ・ローパー」でも聞きながら夜な夜な田中とプレイに励むことは明白。

現実でなければコケても痛くないし。
ヘルニア再発することもないし。
お金払わなくても服買えるし。
お金払わなくてもパーツ替えれるし。
家から出なくていいし。

…小学生の頃、ドラクエの発売日のたびに学校を休むやつがいたことを思い出す。

今だドラクエをレベル2以上やったことがない。
サーフィンはパドリング?で溺れたからやっていない。
スケボーはデッキがこう…縦になって股が、裂けそうになったというか玉に当たりそうになってからやってない。
ギターはレジェンド以来ひいてない。
坊主頭は「青龍刀」とあだ名をつけらてからやってない。
知らない子供にちょっかいだすのは「不審者」として警察に通報されてからやってない。
バスケはJRに1on1で勝負してハエたたきを喰らってからはやってない。

そんなもんだ。094151.jpg




Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/334-6e515806
Listed below are links to weblogs that reference
candyskateboarding from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > candyskateboarding

Return to page top

