Home > スポンサー広告 > Big Boss



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/333-df5fedbc
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > Big Boss

Home > NEWS > Big Boss

Big Boss

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-04-12 Sun 14:04:05
  • NEWS
094113.jpg
最近結集された
「THE ニート N' オボコリアンズ」
のフロントマンの2人。

ショップ店員になろうというのに店に立つときもユニクロパンツで十分!
全面ガラスの店内(2F)から見下ろすJK(女子高生)たちは、なんとも汚れた自分をもっと汚れた自分へと想像させてしまうというハジメ



カメラを向けられても
「俺はミーハーじゃないからポーズなんてとらねー」というわりに本当は気になっている自分に嘘がつけない視線を巨匠のシャッターから逃れられなかったコーキ

2人がSHOPオープンに向けて本当に動いている模様。
というのを改装中の現場に行って
「あ…ホントだったんだ。」
とおもった。

店の名前は
CANDY(キャンディ)

風俗店関係でありそうなネーミングにしたのは店が潰れそうになったときブルセラショップに変更しても違和感がなさそうだからとか…
そんな話はおまえの勝手な妄想だとかなんとか…

いや、ちょっとそんな話にもなった気がする。

ようはこの「THE ニート N' オボコリアンズ」に2人がCANDYのBig Bossになるということで
GANG STARRのようだとは言い過ぎにもほどがある。

094112.jpg

その後、テレビがついにゴールデンタイムからニュースのようなことを各局がやるらしく、テレビの電源すら付けたくも無くなったので隊長の家にマンガを借りにいくと

094111.jpg

トラテルとスーパーかぁちゃんとご対面。
可愛いトラテルを見て「JRにはあわせないほうがいい」と心に誓った。

田中夫妻宅へは定期的に家庭訪問をしなくては家庭崩壊する恐れがあるため昨夜訪問。
「E.T、バットマン、グレムリン、ロマサガ…」
古きよき時代の産物を押収することができた。
このころの作品はカロリーハーフな余分なものがなく面白い。

しかし、LBA NEWSもチャリ関係ない人まで見るようになったみたいで、募金箱と赤い羽根を付けて街を歩こうかと思っている自分としては少しは世論の役たっているのかなと
髪を切ったらあまりにも頭の小ささにどのカブリものをしても病気の子にしか見えないので浅いキャップがほしい今日この頃…

CANDY入荷よろしく。
WORLDで一度も買ったことがないけどレディースものとかで浅いものがないか調べに行こう。

ビートたけしと所ジョージの雑誌が見たい。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/333-df5fedbc
Listed below are links to weblogs that reference
Big Boss from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > Big Boss

Return to page top

