Home > スポンサー広告 > いたずら



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/329-add8db38
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > いたずら

Home > NEWS > いたずら

いたずら

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-03-31 Tue 11:43:16
  • NEWS
093311.jpg

ソフトバンク主催の「S-1」なるものでトータルテンボスが月間優勝をし
1000万円を獲ったことをスっきりで拝見。
内容は相方藤田のタバコに花火を仕掛け、火をつけると引火するというイタズラ。

ネタ番組が多くみんな飽きてきたのかイタズラという単純なものが民衆のハートをキャッチ&リリースした模様。

リリースはしてない。

「天才たけしの元気が出るテレビ」は
週1でこんなことばかりやっていた。昔のテレビはお笑いに限らずヒーローまでもがラリっていたように思う。

「ライダーキッック」
エアーでガッツリとインバートなりが入ったみたいなノリのテンションが高い蹴り。
その昔
「インバートでタイヤが肩に当たったことがある」
と4ペグ、ノーブレーキの隊長に意味不明な自慢をしていた奴を思い出す。

【単純、シンプルにしてわかりやすもの】





ようするにJRだ。

JRは仮面ライダー1号と同じだ。


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/329-add8db38
Listed below are links to weblogs that reference
いたずら from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > いたずら

Return to page top

