Home > スポンサー広告 > シャバン



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/328-68726a95
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > シャバン

Home > NEWS > シャバン

シャバン

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-03-30 Mon 11:57:09
  • NEWS
0932809.jpg
サンデイsunday日曜日に隊長と新廃墟を社会化見学。

最近JR病が伝染しているのか
0932808.jpg
カメラワークが病的なほど真実を伝えたがらない。

隊長はこの廃墟の雰囲気が好きらしく
0932807.jpg
「ロボコップとかシャリバンやギャバンが戦ってそう」
0932806.jpg

0932812.jpg

隊長の年齢でロボコップ、シャリバン戦隊物を知っているが謎のままだった。

シャリバンやギャバンを知らないJRは
「シャバン!」

と、叫んでいた。

だからどうした。


0932805.jpg


使えそうなセクションがちょこっとあったが激写するのを忘れていると隊長が
何かにビビッた。
0932811.jpg

ミゾに入りこみでれなくなっていたタヌキだった。

隊長と「恩返し」を期待しレスキューしたが今日になっても身の回りはいつもかわりがない。

「スーパーかぁちゃん」
という題名で送られてきた隊長の嫁さんと子供を初公開。
0932810.jpg
スーパー衛生士でもあるらしい。
早くガンツを貸してくれ。

その後、人生のスーパーバイザーをしに家庭訪問するで有名なヤックンより
ろーらーすけーと
0932804.jpg
チャリの後にインラインとはオレも元気だな~と思ったがチャリには乗ってないから元気だったのだろう。

0932803.jpg
もういい加減いらないのに家族が勝手に追加した小動物。
メスのためSEXレス手術をし縫ったあとを舐めたりしないようにシャンプーハットをまかれているらしい。
0932801.jpg
0932802.jpg
おかげで猫がよく頭をいたるところにこすりつける動作をする度にプラスティックのシャンプーハットが柱やドアにガツガツと夜中鳴り響く。

タヌキと対決してもらおう。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/328-68726a95
Listed below are links to weblogs that reference
シャバン from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > シャバン

Return to page top

