Home > スポンサー広告 > 鳥取大学工学部



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/323-481ddd6d
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > 鳥取大学工学部

Home > NEWS > 鳥取大学工学部

鳥取大学工学部

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-03-16 Mon 00:25:46
  • NEWS
0931501.jpg
鳥取大学というとこへいってみた。

とりあえずJRがコケて
0931506.jpg

コケて
0931507.jpg

コケて
0931508.jpg

それからコケて
0931509.jpg

頑張ったあげくコケていた。

本人はたいそう痛がっていたが、俺と隊長は笑って腹が痛かった。

その後、校内をウロウロと猫を追いかけたり、また屋上らしき階段をみつけ探検したり、幽霊自転車していると疲れた。
0931503.jpg

0931502.jpg


疲れていると髪が伸び、ヒゲが生えたトム鈴木が現われ、売人にしか見えないその落胆ぶりに大いに引いた。

チャリに乗っても一人遊びは続いた。
0931505.jpg
0931504.jpg
JRの視線は冷たかったが、いたって真剣にキメたつもりだ。

ふとアンカーのHPをのぞいたら
「みんななかよし」
プリクラを載せられていた。

写真は撮った人に著者権が発生するらしいから
「仲良しじゃないのに仲良し」って載せられて深く傷ついたと訴えよう。

ちくわは風邪を引いたらしいが、家に帰るとノドが痛くなったからちくわに移されたとして治療費を請求しよう。
景気が悪いから友人を騙してでも稼がねば…

そういや、たーちゃんが買ったジャンボモナカよりでかいモナカアイスが超マズかった。
バニラアイスなのにバニラがマズいし、でかさがハンパね~しという致命的なアイスにたーちゃんもユカリもオレもちびまるこちゃんのように目の下に縦線が入った顔になっていた。

暖かくなってきたしそろそろチャリも潮時。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/323-481ddd6d
Listed below are links to weblogs that reference
鳥取大学工学部 from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > 鳥取大学工学部

Return to page top

