Home > スポンサー広告 > 現実のリアル



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/320-7ff45edc
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > 現実のリアル

Home > NEWS > 現実のリアル

現実のリアル

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-03-01 Sun 18:52:26
  • NEWS
2009_0228ピザ0001
週末、やくの字と砂丘にある廃墟の旅館に行ってみたりした。

全く何もなかった。

デコボコのただ広い駐車場しかなかった。

晩になりJR&ちくわが田中宅に「突撃晩ご飯」をするというので行ってみると
「オトウサンが来るのは聞いてない。
何故きた?呼ばれてないのに何故きた?」

ユカリからの歓迎の言葉をいただいた。

2009_0228ピザ0007

ユカリお手製の3種類のピザ、3種類のグラタン、
JR持込の辛いウィンナーと辛いウィンナーと辛いウィンナー

ピッツァ旨かった。コーンのやつ旨かった。例え銀紙が混ざろうとも
グラタンはキノコが入っていたのに旨かった。
しいたけ類全般が嫌いなのに旨かった。

2009_0228ピザ0009

しかし、ここに来るといつも食べ過ぎてお腹が痛くなる。
食事が終わり、オツヤが出てきたあとにオツヤが出てくるから。
止らなくなる。
料理が上手いというのはかなり良いことです。

JRは精神的ダメージを先輩から受けたようで別の意味でお腹がいたくなっていた。

2009_0228ピザ0011

JRがソウタロウにちょっかいを出し続けた結果

2009_0228ピザ0010

12時過ぎてもソウタロウの目はランランとしており
寝る気配もなかった。

2009_0228ピザ0012

逆にちくわが寝ていた。

日曜になり朝から隊長より連絡が入るが就寝。
気が付けば雨。

「残念でした」メールを隊長に送り田中宅へおもむくと
ユカリのおばあちゃんが作ったという、どう見ても売り物にしかみえない
オツヤを堪能した。

そのオツヤは自家製にも関わらずキレイにラッピングされており
「売ればいいのに」
と思えるほどの見た目と味だった。

これで呼ばれてもいないのに田中宅へ行く理由が個人的に増えた。

オボコのrakaiのDVDが早く見たい。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/320-7ff45edc
Listed below are links to weblogs that reference
現実のリアル from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > 現実のリアル

Return to page top

