Home > スポンサー広告 > BB



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/32-7226902d
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > BB

Home > NEWS > BB

BB

  • Posted by: LBA bikes
  • 2006-09-24 Sun 23:20:37
  • NEWS
土曜の夜にチャリの映像を流しながら飲むイベントがある。
おいしく酒を飲むため汗をかこうと4人で昼にストリート。
汗をかきにきたのに気づいたら涼しい高架下で乗っていた。
平均年齢が高いせいだ。

BB弾が大量に落ちていたのでとりあえずみんなに投げることに。
1個や2個じゃつまらなくなり2~30個まとめて投げたら…
どうしても発作がおさまらなくなりとりあえず田中で試してみることに。
20060924211031.jpg
これを


20060924210611.jpg
どーん


20060924211051.jpg



結構痛いらしい。内出血がところどころできておもしろかったので続いてユウタに
20060924211138.jpg
どーん


ユウタは何故か内出血ではなく鳥肌が立っていた。
四人いるのに2人だけやるってのは民主主義に反するのでブッチャーに
20060924211117.jpg
どーん


これで終わったと思ったら
「投げてばっかりのおまえはなんでやらんのだ」目線が集中したためやむなくやったのだが、ユウタは全く先輩に対して悪びれることもなく全力を尽くした。
Sna11Shot.jpg

20060924230928.jpg



20060924211156.jpg
あとで見てみると内出血がいちばんひどかかったのはBB散弾銃をはじめた本人だった。


夜はイベントへ。
田中が鼻からタバコを吸ったことからその場にいる全員も鼻から吸うことにした。
してやった。
20060924210951.jpg
色々DVDを見ながら飲む

20060924210808.jpg
とりあず乾杯

20060924210925.jpg

20060924210856.jpg

20060924210834.jpg

20060924210808.jpg

20060924210713.jpg

20060924210642.jpg

20060924211007.jpg
最後はそれを吸って終了。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/32-7226902d
Listed below are links to weblogs that reference
BB from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > BB

Return to page top

