Home > スポンサー広告 > 相違



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/317-e0db353f
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > 相違

Home > NEWS > 相違

相違

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-02-18 Wed 21:24:20
  • NEWS
09218.jpg
かねてより仕事で勉強してなくてはいけなくなったWEB構造の新改革。

あれではキレイに見えるのにコレでは画像が表示されない
など、規格は全部一緒にしてほしいもの。

チャリのパーツなどもほとんどのものがどれにでも装着可能だが
まれに外人のアバウト指数が爆発し、削らなければハマらない
ことや、同じブランドの物しか合わないなどある。

たーちゃんがコ1時間ほど遊びに来た。
彼や彼の嫁さんとは好きどころが似ていることがあるがマレに
「おい、おい…」
と疑うことがある。

チェコ映画を見せられたとき、イジメかと思った。

借りる前に一応内容を聞いておくと
「チェコ。
チェコっぽい。…その、そんなかんじ」

基本の説明が擬音。
似たもの夫婦だ。

アンカーより
「NBAのオールスター今頃やっとんだ。
通常NBAっていつから始まるの?見ないけど」

見ないならきかないで下さい。

メジャーリーグとかとカブらないように時期を…
とか、まじめに答えたのが馬鹿みたいじゃないですか。

自分のサイズに合わせたパンツを店に置かないでください。
基本そのサイズで履ける日本人は限られますから。

しかし、記者会見を酔っ払ったまま登場し
アクビはするは寝るはの失態を全世界に中継が配信されたのは
最高です。

R-1より笑いました。

COWCOWが1位だと思いましたけどね。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/317-e0db353f
Listed below are links to weblogs that reference
相違 from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > 相違

Return to page top

