Home > スポンサー広告 > こじんまりと3%なんでしんどい営業



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/315-154c2e2f
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > こじんまりと3%なんでしんどい営業

Home > NEWS > こじんまりと3%なんでしんどい営業

こじんまりと3%なんでしんどい営業

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-02-08 Sun 15:07:07
  • NEWS
09210.jpg
出雲のラマン・愛人アンカーが夕方のニュースに出ていた模様。

スカンクが交尾しているTシャツを着て、タトゥーが入った自称「小売店の店長」

「こじんまりと営業しているので3%負担はしんどいです」
んだとコノヤロー。

いや、そうだろう。このご時世なにをするのもしんどいだろう。

同情はするが夕方のニュースにでていい笑顔ではない。
例えローカルであろうとも…

ペニ公め。ビデオは撮っただろうな。

ペニ公よりペニ公だったのは昨晩のJRとちくわ。
はじめてインラインスケートなるものを履き、背中からコケ、呼吸困難におちいっていたJR。

その滑る姿は間接の曲がらないロボットのようだった。
最近のおもちゃでも間接は曲がるのにちくわロボは車道を走り知らない車にライトアップされていたので、オレとJRは他人をよそおうことにした。

しかし、ちゃっかりグラインドはキメた…
が、
やはり2人ともロボはロボでしかなかった。

昔、NHKから「地元で頑張っている人」てきなTVに出てニートについて熱く語ってくれ
というオファーがきたことを思い出す。

今思えばスーツに七三で出演し、まばたきを1度もせずマジメにトークでもしていれば面白かったのに…
などと今更後悔したが、頑張るも何もそのとき自分がニートだったということも思い出した。



Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/315-154c2e2f
Listed below are links to weblogs that reference
こじんまりと3%なんでしんどい営業 from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > こじんまりと3%なんでしんどい営業

Return to page top

