Home > スポンサー広告 > yellow flag



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/313-e3a7d700
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > yellow flag

Home > NEWS > yellow flag

yellow flag

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-01-30 Fri 13:43:27
  • NEWS
0913010.jpg
Youtubeなどの猫がサカっている動画をフジに見せると現実と勘違いをし
外にダッシュするが、ジャスはある程度動画みると理解したのか何事も
なかったかのように眠りにつく。

昨晩は雨。
「天気予報見てからきました。」

見たのなら何故わざわざ来た?と問うのもめんどくさい小便まこと小僧が来店。
0913002.jpg
0913001.jpg

タナカとオレは早くJR宅に暖をとりにいきたかったが、そのJR急に乗り始める。
0913007.jpg

当たる

0913004.jpg

倒れて片付ける。

0913006.jpg

そしてまた片付ける。

0913005.jpg
最終的に低くするが、満点のブサイクなバニーと顔。

0913003.jpg
ッブサイクNo.1を見て
隊長とまこっちゃんは小声で吹き出しに書けないようなブーイングを飛ばしていた。

0913008.jpg
0913009.jpg
仲良しには見えない。
間違いなく個々に若干のミゾがある。

その後、ようやくJR宅に温まりに行くとフィンガーバイクの存在に唇を震わせていたのは
まこっちゃん。

どうしてもセクションを作って乗りたくなり、おコタの上がパークになった。

当然撮影。

本物のチャリの撮影もしていないのに。

映画「幸せの黄色いハンカチ」でたこ八郎が西田敏幸を殴った際に発せられた
「あ痛っしゅ!!」からフィンガーLBAは

「yellow flag」

と今名づけられた。
ライダーはタナカ、オレ、JR、まこっちゃん。
基本的にこういう遊びが好きな奴に友達は少ない。

気がつくと1時になりかけたのでまこっちゃんのみ我が家に
SKATEをやりに。

…ハマった。金に余裕があるか怪我をして動けなくなるかするとXBOXかPS3を
彼は買うであろう。

その後は「マットホフマンプロBMX2」の伝説のトレイル
「マコトレイル」
を堪能。

…ハマった。東京に帰ったらメモリーカードを郵送ほしいとまでハマっていたが
めんどくさい。

長くなったので携帯では最後まで見れないであろう。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/313-e3a7d700
Listed below are links to weblogs that reference
yellow flag from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > yellow flag

Return to page top

