Home > スポンサー広告 > 本気 当選



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/312-9ccf3c2b
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > 本気 当選

Home > NEWS > 本気 当選

本気 当選

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-01-29 Thu 13:51:36
  • NEWS
09129.jpg

やくの字から
本気でインライン用のボックスを作りたい。

というメールがきたので
クギをあげますから頑張ってと返信しておいた。

無論、手伝わないというこちらの意図が遠まわしに伝わればと願う。

眠れなくなり夜中「相棒」の再放送を見たがつまらなかったため
「the dog of planders」
わかりやす言うと「フランダースの犬」を見始めたが
開始2分でこのまま見続けると枕を濡らすと思い就寝し

翌朝PCに向かうとハードディスクをキレイにしたのに動きが変わらない。
よくよく調べると2GBだと思っていたら1GBしかなかった。

1GBから2GBにすると
買ってから1度も整備していない隊長のチャリを全てバラし、グリスアップやハブの手入れをすると
「こんなにスムーズに走るチャリだったんだ。
こんなにもか。」

てな具合に快適なPCになるということをYahoo!知恵袋が教えてくれた。

サイトや画像を加工したりはできてもPCの中身はさっぱりわからない。

いうなれば、技ができてもチャリのブランドや組み方がいまだにわかっていない隊長のようなものだ。
隊長は言う
「走れるからいいッスよ。」

少しだけ隊長に近づけて気がして嬉しかった。


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/312-9ccf3c2b
Listed below are links to weblogs that reference
本気 当選 from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > 本気 当選

Return to page top

