Home > スポンサー広告 >



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/304-e108d881
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 >

Home > NEWS >

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-01-11 Sun 02:13:14
  • NEWS
TS3K0027.jpg
雪というのは積もると身動きがとれなくなる高木ブーからの贈り物。

タナカさんが風邪というオマケつきで遊びに来た。
案の定、今になって喉が痛くなってきた。

右ヒザのミズがたまればいいのに…

そこから見たことのない足の腐りかたをしたらいいのに…

鳥取では今頃M-1の再放送をしていて、それを見た田中が
「改めて見てノンスタイルの面白さがわからん。
優勝できなかったオードリーのほうがTVにでている。」

TV局も世間もノンスタイルを持て求めていないのなら誰が優勝してもどうでもいいです。


BOREDのDVDをもってJR宅に行くと
TS3K0028.jpg
この雪の中、フレームの色を変えようと塗装を落としていた。
間違いなく乾かないだろう。

夜中にやっていたプレデターをみたと話すと
「電話しようと思った。プレデターやっとるで!って
電話しようかと思った。
シュワルツネッガー州知事主演作の中で間違いなく1番おもしろい」

オレもそう思う。

タナカには散々
「どうせ毎年やるから」
と、いつも見せてもらえなかったが、ここにきてようやく見ることができた。

DVD借りれば?

そこまでして見たくはない。

モリブデンまことと話をしていてBOREDのDVDの中で一番のオレのお気に入りは
ちょっとしか出ていないがネルシャツきた彼だ!というと

「ボクも一緒に飲みにいってくれるから好きです」

理由が単純でいいね。キミは

アンカーの今年の豊富は
「人の話をちゃんと聞く」
だ、そうだが
それを宣言したあと、オレの質問を無視し全く違う別の話をし始めた。

ノドパンチを喰らわせてやろうと思ったが電話ごしだったのであきらめた。

JR宅からの帰宅途中
TS3K0029.jpg
行くんじゃなかったと後悔した。

のど痛いし。

帰ったら久方ぶりにエロサイトでもサーフィンしよう。
マニアックな動画を落としテンションを下げないようにしよう。

ネルシャツの彼と会うその日まで。



Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/304-e108d881
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS >

Return to page top

