Home > スポンサー広告 > クロモリブデン マコト



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/30-6f0bfb22
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > クロモリブデン マコト

Home > NEWS > クロモリブデン マコト

クロモリブデン マコト

  • Posted by: LBA bikes
  • 2006-09-20 Wed 17:41:56
  • NEWS
土曜より東京からクロモリブデン マコトが帰ってきた。
泊まる場所をさんざん心配していたが田中邸の幽霊が出る部屋ともっぱら近所でも噂になってない部屋で三泊四日した。

初日、田中本人が早くから寝てしまったためその部屋で寝たくないモリブデンは私を夜中に呼びつけ2人で漫画“変”を読んでいると、いきなり田中が起き上がり
「筋肉痛だ…」
などどいうので
「寝言、寝言。」
とかえすと
「なんで寝とるのわかったんだろう…」
という寝言をいいながらイビキをかいていた。

翌日台風。

なのでいつものように高架下。
流行にながされたのかノーペグで標準語になりかけていたマコトはみんなに
「あいつはシャクレで血は緑だ。」
などいわれながらも乗る。
晩はみんなが田中邸に集まり彼がファイヤープロレスリングで作った団体日本海プロレスに所属するレスラーパーフェクト田中VSジャイアント馬場の試合を観戦した。
以外にもかなり白熱した。

月曜日は台風がそれたのでイワド海岸へストリート。
1年前と全く同じ格好のマコトは疲れながらも乗る。

次の日も晴れたがとうとうパークが封鎖されてしまいグダグダとしたのちマコトは実家にやっとこさ帰宅。


CA250002(2).jpg

この顔のまま名言「寝とるのなんでわかったんだろう…」をつぶやく

CA250004.jpg

三日三晩をともにした2人

makoto_kao.jpg

クロモリブデン マコト

makoto1.jpg

モリブデン360


makoto2.jpg

モリブデンタイヤを足で止めてそれでこう、グルっとするやつ

makoto.jpg

モリブデンなんとか

CA250018.jpg

帰りのローソンで何故か寝ている少年

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/30-6f0bfb22
Listed below are links to weblogs that reference
クロモリブデン マコト from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > クロモリブデン マコト

Return to page top

